NEWS RELEASE ニュースリリース

2017.04.08

大切なお知らせ

 

辻あいり芸能引退及びDISDOL卒業のお知らせ

お客様各位

いつも辻あいりの応援誠にありがとうございます。
4月より体調不良でお休みをいただいた辻あいりですが、現状復帰に目処が立たず本人との何度も協議を重ねた結果、芸能引退をさせていただく事になりました。
突然のお知らせで大変申し訳ありません。

 

以下に本人よりのコメントを掲載させていただきます。

---------------------------------

ここ数日体調不良のツイートが続き、大変御心配、御迷惑をおかけしました。
応援してくださる皆さんには、この様な形での突然のお知らせで驚かせてしまってごめんなさい。

皆さんの応援、御支援のおかげで2009年から2017年の8年間もの長きに渡り活動してこれました。感謝しかありません。
大変お世話になりました。

これまで一緒にメイド喫茶で働いたメイドさん、ステージで共演してくださったアイドルさん、アーティストの皆さん、ありがとうございました。
DISDOLとして活動させていただいた2年間は私にとってとても貴重で大切な時間を過ごさせていただきました。

メンバー、スタッフの皆さんには途中で辞める事になってしまい大変申し訳ない思いでいっぱいです。みんなの成功を、これからのDISDOLを応援していきます!
また、辻あいりを応援くださった皆様はぜひDISDOLをこれからも応援していただきたいです。

「アイドル」は一人では何も出来ない職業です。沢山の人の支えや応援、日々の努力の積み重ねがあって、ファンの方々が居てくださるからできる職業です。

沢山いるアイドルの中で"辻あいり"を見つけてくれてありがとう。
みんなの中で唯一無二の存在になれていたら嬉しいです。辻あいりになれてみんなに出会えて良かったです。
私のファン"あいりすと"は私にとってずっと宝物です。
今まで本当にありがとうございました。

辻あいり
---------------------------------

通常であれば、所属するアイドルグループDISDOLにて卒業公演を行う流れなのですが、可能であれば開催をしたいところですが体調不良もあり現状開催も厳しい状況にあります。
かなうことならば、別途ご挨拶の場を設けさせていただきたく思っておりますが現時点では未定となっております。

決定した場合、当事務所よりご報告をさせていただきます。

辻あいりはソロ時代から当プロダクションに所属し、ソロでのCDリリースからDISDOL結成時初期メンバーとして活躍し、昨年リーダー脱退後は新リーダーとしてメンバーを率いてきました。
大変信頼のおけるメンバーで思い入れもあり今回の引退は事務所としても本人としても心苦しい思いもございますが、事務所として心から感謝を伝えたいメンバーです。
そしてこの今後の大きな決断をした辻あいりを事務所として温かく送り出したいと思います。

今まで応援くださったファンの皆様、大変ありがとうございました。


ベルエージェンシー
代表 蔵屋敷