NEWS RELEASE ニュースリリース

2017.03.20

メンバー追加加入のお知らせ

 

DISDOL、9名体制に向けて

この度、DISDOLでは新メンバーを迎え入れ9名体制のDISDOLを作り上げることを2周年記念公演にてお知らせいたしました。

結成前、プロデューサーが思ったのは「10人並んでかわいいアイドルが本気のヘドバンをしたらすごい光景だよね」
から大人数ロックアイドル構想が生まれました。
ヘドバンにこだわっているわけではなく、エンターテイメントとして最強のかわいくて激しいアイドルグループになることを目標にしています。

2017年の仕掛けとして、10月に行われる川崎クラブチッタワンマンライブに向けても、アイドルのワンマンライブにはない圧倒的な感動をお届けするためにもこのタイミングしかないと判断しメンバー追加に踏み切る決意をいたしました。

まず追加一人目は、同事務所「東京イルミナティ」のリーダーで活躍する柚本愛美が加入いたします。
続いて候補を順次公開いたします。

ただ人数が増えたからと言って変わるものではございません。
今回、強化項目で変わった点が「歌」

全メンバーが全パートをテスト歌唱し、仮レコーディングしたものを実際に歌割で組み上げ、うまい下手だけではなく、メンバーの特性を活かして、この曲で一番いいと感じた歌割をシビアに行い、最終レコーディングを行う徹底を開始しました。
その第1弾が同時に発表したリリースCDの収録曲でもある「境界線」です。人数が増えることにより、この可能性は無限大だと思っています。

ぜひ、ライブで聞いてDISDOLの思いを感じていただければ幸いです。


プロデューサー 蔵屋敷